LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ケース到着&装着!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日の午前中無事にケース届きました!

良かった、これで明日からポーチに入れなくて

済むし周りを覆ってるビニールも取れる(笑)

スマホケース買おうと思ってたときずっと休憩中

DeNAのサイト見てたけど可愛いアイテム多すぎw

モバイルバッテリーとか別にいらないけど

ディズニーってだけで欲しくなった(笑)

充電は家でしてるしモバイルバッテリー使うほど

外で携帯いじらないからいらないけど!

いらないんだけど!!欲しい(笑)

ライブで使うかなとかもし充電し忘れたらとか

色々と自分の中で理由つけて頼もうか考え中(笑)