LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

やっぱり動画は楽しい!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今更・・・って感じですがYouTubeとニコ生にハマってますw

数年に1度凄く毎日の様に何時間も動画を見るっていう波が

来るのですがちょうど今がその時らしく・・・(笑)

今は著作権の問題だったりで勝手に動画を紹介したり

名前を書けないのが残念だけど・・・(´ε`;)ウーン…

内容的にはドライブとミニチュアスイーツの動画で

最近、疲れて全くドライブに行けてないので少しでも

そういう気分を味わいたくて観るのと、結構不器用なので

自分では絶対作れないけど凄く興味があって1度で良いから

作れるものなら作ってみたいとずーっと思ってる

粘土を使ったミニチュアスイーツで、ただの紙粘土なのに

その人の手にかかると本当に食べられるんじゃないかって

思うくらいクオリティの高いミニチュアフードが見られるので

自分が出来ないことを動画を見て補うっていう(笑)

ドライブは時間を見つけて行こうと思えば行けるけど

工作系は100%無理なので・・・

「こんなん作れたら楽しいんだろうなぁ」と思いながら

寝る前の数時間をずーっと動画に費やしてます(笑)