LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

アメブロの画像見てたら・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ハタチくらいのときのネイルが出てきたけどビックリ(笑)

かれこれ5~6年くらい前の自爪が恐ろしく長い。

今も爪は長いけど流石にここまではもう無理だなw

どうやって生活してたんだろう、不思議(笑)

まだ21~2歳くらいのときだったので

ジェルじゃなくてポリッシュとアクリル絵具で

色々と頑張ってた頃だけど今見ると・・・w

確かミニー風ネイルしたとき母親に

「テントウムシみたいだね」って言われて

2~3日で落としたんだっけ・・・・・。

今もセルフネイルは変わってないけど

ポリッシュからジェルという成長を遂げたので

「テントウムシみたい」とか「虫ネイル?」とか

言われても2日くらいじゃ落とせないもんな。

そう考えるとポリッシュの方が良いのかなとか、

でも剥げやすいし乾くまでの時間が・・・とか

考えるとすぐ落とせなくてもジェルだな!とか。

きっとドットの大きさとか置き方の問題だ!(笑)