LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

やばい!もう3週間経ってる・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

仕事辞めてからもう3週間近く経ってる・・・。やばい。

資格はまだ時期的に取れないので「資格を生かした仕事」

に関しては諦めてるけど接客兼事務みたいなのがイイなw

接客とか事務とかとりあえず経験したけど私的に事務は

向いてないし接客だけでも嫌になるしっていう我儘を

叶えてくれるのが「接客兼事務作業」のある仕事!!

だけどそんな上手いこといかないのが転活なんですよね。

1日中椅子に座ってひたすらPCと睨めっこって苦手。

動きのある仕事が向いてるんだなぁって前の会社に

勤めたとき改めて実感したので・・・そういう仕事が

希望なんですけど・・・あるのかなぁ・・・(笑)