LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

眠い

にほんブログ村 その他日記ブログへ

やっと魔のGWが終わってお店も殺伐とした雰囲気が(笑)

GW中は私が休みの度にどこかしら出かけてたので

休みといった休みじゃない感じですっごい疲れましたw

今日からまた色んな意味で日常に戻るので仕事中も

そんなに疲れないかなぁと思ってたけど疲れた!(笑)

仕事内容云々じゃなくて出掛けてはしゃいだ次の日が

仕事っていうのでそっちのほうで疲れたというか・・・

ただの買い物とかならいつものことだから良いけど

ディズニーとかドイツ村とか歩き回るし人混みだし

それだけで結構しんどいし疲れるし、なのに次の日は

普通に朝から仕事しなきゃいけないから早起きだし。

やっぱり遊びに行った次の日は休みがイイ!!(笑)