LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

夏が終わりますね

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今年も夏が終わろうとしていますね。

皆さん今年の夏は何か夏らしいことしましたか?

我が家は特にしてません(笑)

今年もプールや花火大会、お祭りなど徳島市内でも色々やっていましたが結局行きませんでした(^_^;)

主人が日曜日しか休まないし、次の日また朝から晩まで仕事なので長時間出掛ける事もないし、アル中なのか買い物とか出掛けても帰ってくるとすぐ呑み始めて昼寝するので夕方から何処かへ行くということは絶対に無いので😓

なので尚更、花火大会もお祭りも行かないというか行けないっていう。

地元帰ったら主人がいなくても色々と連れて行ってあげられるので、夏の風物詩は来年までのお楽しみって感じでとっておこうと思います😁w