LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

そわそわ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

あと1時間で日付が変わり12月1日になります!

ということで日付が変わったらヨーカドーネットスーパーでクリスマスの宅配を予約しなければ!とソワソワしてます(笑)

自分で買いに行くのが一番だし、自分で選びたいけど地元に戻れればヨーカドーまで徒歩20分あれば行ける距離だし走り慣れてるので車も出せるけど、コッチだと歩いたら1時間は確実にかかる距離(^^;(笑)おまけに慣れない道だし都内だし車出すのも怖い(笑)ということで宅配で届けてもらおうかなと。

いつもは早めのクリスマスをやるのですが、今年は早くやるとなると前週の19日か20日の土日だし遅らせるのもどうかなぁと思い・・・今年は25日が金曜日で次の日休みなので早くやる必要も無いかなと思って決めたのですが、平日なので旦那は仕事だし買いに行けないので仕方なく宅配(^_^;)

日常の買い物もネットスーパーで宅配してもらってるので抵抗は全く無いのですがケーキが選べないっていうのがちょっと残念(><)!!

店舗に行けば買えるケーキも宅配となると限られてるので絶対、他の種類もあるけど買えないのが残念💦

かといって近くに洋菓子屋さんも無いので・・・仕方ないですね💦

東京都なのに本当に不便!!(笑)