LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

そろそろ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

新しいカラーが欲しいけど仕事上、あまり派手な色は

出来ないだろうしどうしよっかなぁ…。

ネイルラボさん、サンディング不要だし

ポリッシュ感覚で塗れるから本当にラクなんだけど

色味がイマイチ分かりにくいんだよなぁ…。

実際の色と見本が違いすぎて参考に出来ない(^_^;)

同じ接客でもアパレル関係とかならちょっと

はっちゃけて赤とか青とかイケるけど事務兼接客

だからカラーは基本的にピンクとかベージュとか

肌馴染みの良い色しか使えないし。。。

他の2人は水色使ってたりアートしてるけど

私はセルフだからアート出来ないし、そもそも

「どうなのかな?」って思って出来ない(笑)