LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

バイネイルラボ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20200903090056p:image

久しぶりに自爪でセルフネイルしようと思い、

4年前発見して独身時代ずっと使ってたお気に入りの

削らないジェルネイルでお馴染み?のバイネイルラボ

久しぶりにベース・トップ・カラー・クリーナー

そして甘皮プッシャーの5点を注文しました😆❗

ジェルを塗る時も外す時も一切自爪を削る行為を

しなくて良いので時短にもなるし極力爪を弱く脆く

したくないって場合にはもってこいなジェルなのでは

無いかなと思うし、なんといってもポリッシュ型に

なってるのでベース・カラー・トップといちいち

筆を変える必要が無くて片付けもビンの縁についた

ジェルをクリーナーで拭き取るだけで終わるって

いうのが凄いラクだしズボラな私にとっては有難いw

仕事してた時はオフィス向けの落ち着いたカラーを

良く使ってたのですが今は専業主婦なので(^_^;)

ちょっと可愛めのピンクチューリップという色を

今回はチョイスしてみましたが正直色見本と実物が

違うことが多々あるので実際塗ってみないとどんな

色合いになるのか分からないっていうのが少し難点

なのですが使い心地や使い勝手は好きだしやっぱり

使ったことがあるっていうのが一番安心!!(笑)

オンオフを全て自分でやるのは面倒だし大変ですが

ネイルサロンに行く手間と金額を考えたらセルフで

やる方が安上がりなのでwこれからはまた自分で

ネイルしていこうと思いますヾ(●´∇`●)ノ💕