LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ifaceの紫

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今までifaceのピンク、水色と使ってきてどれも色が可愛かったので今回は紫に挑戦してみたけどパステル風で凄く可愛い💕

ピンクと水色は割とパキッとした色で濃い感じだったのに対して紫はそこまで主張も激しくなくてディズニーキャラでいうとウサギのステラルーみたいな感じ(笑)

色んなケース使ってみるけどやっぱり最終的にifaceに戻るっていう(^^;)

指も短いし手も小さいクセに11ProMaxなので絶対に片手操作出来ないけどネット見てる時とか片手スクロールするときに程よくクビレてる部分に手のひら周辺がフィットして安心感があるし、スマホ自体が持ちやすくなるような気もします✨

それに何と言ってもやっぱりifaceなら自撮り棒にケース付けたまま挟める!これがifaceに戻った一番の決め手!!

滅多に自撮り棒使わないけどケース付けたり外したりも結構面倒臭いし💧見た目は結構ゴツくなるし重くなるけどクビレがあることによって挟めたり手にフィットするのでやっぱりiface凄いなって感じ。

カメラ周辺も高くなってるおかげでレンズに傷が付かないしディスプレイ周辺も高くなってるので画面保護貼ってなくても傷が付くこと無いしスマホを画面下にして置いても液晶とテーブルが干渉しないのもいい!

少し浮気して違うケースを付けてたので画面保護を貼ったままだけど、それでもケースのほうが若干高いので画面のほうが下がってる感じ✨

今までつけてたケースはカメラ部分は良かったけど保護シートと平行な高さだったのでイマイチ安心出来なかったけどifaceに戻してみて守って欲しい部分に十分な高さがあることを再確認出来たし実感して改めてスゴイなと感動(笑)

これでもう二度と本当に他のケースには戻れなくなったな(笑)