LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

レノアとフレア

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ずっと同じ柔軟剤使ってると分からないけど今使ってるものに替えてから昔使ってた香りを嗅ぐと、こうも残り香が違うのかと…びっくり。(笑)

フレアも良いけどやっぱりレノアハピネスのほうが断然残り香が強いし改めて嗅ぐと良い匂い☺️

久しぶりにレノアで洗ってた時の洋服を引っ張り出したのですが半年以上経ってるにも関わらず未だに香りがしたけどフレアで洗濯してる今の洋服は洗い立てでもそんなに香らないっていうか干してる間に飛んでる?のか香りが残ってない気がする💧

部屋干しでも生乾き臭はしないけど柔軟剤の良い香りもしない( ´•_•。)💧

レノアに戻そうかな(^_^;)と思った出来事でした✋