LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

来月から

にほんブログ村 その他日記ブログへ

目標という名のノルマ設定が設けられるらしいけど

ぶっちゃけそういう風になるとどんどんみんなの

やる気っていうか覇気が失われること分からないのかな。

じゃなくてもビラ配りとか商談とかそういうの初心者で

私を含めた女性3人とも「やりたくないね」って

言い合ってるのにそんなことしたら余計に、、、

今よりも頑張ろうとかやる気がなくなるのに(笑)

私はもう完全にやる気が無くなってる感じwwwww

もう辞めたいなとか思ってたところにこの話だから

完全にアウト。来月1ヶ月頑張れる自信がない(笑)

次の更新したくないし、しようって気も無くなった。