LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

あつ森ポケットキャンプ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

Switchを未だに手に入れてないので、iPadでも出来るポケットキャンプを少しずつ進めてます⛺

本当はSwitch欲しいのですが、ゲーマーなので持ってると何時間でもプレイしてしまうので買わないことにしてます(^^;)

もしかしたらそのうち買ってしまうかも知れませんが💦(笑)

今はまだ子供もゲーム機で遊んだことが無いので欲しがらないし、主人も特にゲームしないのでガマンしてます(笑)

今さら感満載だと思うけどSwitch手に入れたら真っ先にあつ森ダウンロードしようと思ってます!(笑)