LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

アウトレット

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

www.mydiary-blog.com

今日も嬉し恥ずかし朝帰りで、何時ごろ帰ってきたっけ?

9時ちょっと過ぎ?くらいだったかなぁ・・・。

それからその足でまたアウトレットに行ってきましたw

ここ2ヶ月くらいほぼ毎週のようにアウトレット

行ってる気がする・・・(^^;)行っても結局お目当ての服が

無くて何も買わずに帰ってくるパターンだけど(笑)

で、今回も案の定やっぱり気に入った服が無くて

私は何も買わずに帰ってきました!!(笑)

妹も特に無かったみたいだけどママは仕事に着ていける様な

ブラウス類を何着か購入してました。

来週あたりに行けば流石にアウター類あるよな・・・。