LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ネイルチェンジ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

前回から3週間近く経ち見た目も汚らしいけど

爪も伸びて手先が扱いにくくなってきたので・・・

昨日ネイルチェンジしました(*´ω`*)

今年の頭くらいに一度使ったときセメント色みたいになって

「ベージュじゃないじゃん!!」みたいな記事を書いてから

それから全く使ってなかったのですがヘビロテしてた

キャラメルタルトとロココピンクがそろそろ無くなりそう

ってことで久しぶりにアンティークベージュを使用したら・・・

今回はこんな可愛い色に仕上がったっていう・・・(笑)

ちなみに前回使用したときは

 

www.mydiary-blog.com

 こんなセメント色に仕上がったのでなんかビックリ(笑)

窓際とか明るいところだと薄いピンクだけど

室内とか光が当たらないところで見ると確かにちゃんと

ベージュになってるし、手に馴染む色で自然な感じ!

セメントに仕上がったときは薄付き過ぎて何度か

重ね塗りしたからなのかな?ちなみに今回は

2度塗りでこの程度の仕上がりになったので

そのくらいが丁度良い回数なのかも知れないですね!

いや~それにしても同じアンティークベージュだとは

思えないほど色味が違い過ぎて・・・ビックリw