LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

シンプルネイル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20210312083912j:plain

心臓CTをやるにあたってネイルをオフしたので今回は少し早めのチェンジです。

今回はパーツをじゃら付けせず両手の薬指に1個ずつにしてシンプルな感じに✨

近所の公園の桜が蕾を付けてきたので「春が近づいてきてるんだなぁ」と思い少し春っぽい色味にもしてみました😊

季節感無視のネイルが私のモットー??なのでピンクだろうがベージュだろうが四季関係なく今まで何度も使ってきてるけど、この2色使いは初めてじゃないかな?と思ってます(笑)

セルフネイルを再開してからの数ヶ月間、毎月パーツゴテゴテの訳分からないネイルをしてきたけどやっぱりシンプルが一番イイですね(笑)

それにパーツ節約にもなるしオフするときもラクだし😁

来月は、やったことが無いパステルカラーにも挑戦してみたいと思います!

パーツじゃら付けも止めたことだし仕事を始めたらまず出来ないので今のうちに色んなカラーのネイルを楽しんでいこう!(笑)