LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

リムーバーとカラー2本

にほんブログ村 その他日記ブログへ

バイネイルラボ削らないジェルネイルで最近はずっと

ネイルをしているのですがキット購入したときに付いてた

クリーナー、リムーバー各100mlとプレゼントとして

頂いたカラー2色だけだと物足りなくなって来たので(笑)

そろそろカラーを追加しようかなぁっていうのと

クリーナーはそんなに使わないけどリムーバーは結構

使うので250mlを頼もうかなっということで昨日

注文して今日の午前中に届きました!!(*´∀`*)

注文→発送→到着までが本当に早いので有難い!!

カラーはレビューを見て使えそうだなと思った色を2色!

アンティークベージュとガールズシークレットの2本を

とりあえず買ってみました!

まだ自分では塗ってないけど母親の爪を借りて(笑)

塗ってみた感想はガールズシークレットは薄紫?

ピンクよりの紫って感じの色でアンティークベージュは

ベージュじゃなくてやっぱりグレーっぽい(^^;)

感じとしては一番最初に塗ってみたカカオアッシュと同じ?

f:id:glay1994-2xxx:20170128002002p:plain

薄く塗ればベージュになるけど自爪が透けるのが苦手で

何度か重ね塗りするのですがそうするとベージュが一気に

グレーになってしまうって感じかなぁ・・・。

ちょっと今度自分の爪で実際に試してみます!!(笑)