LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今日も1人(´・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

6日も出張で旦那さん家空けたのにまた今日も出張。

仕事だから仕方ないけどやっぱり妊娠中は不安><

もう8ヶ月だし安定してるのでどうこうってワケでは

無いんだけど居るのと居ないのではやっぱり精神的に

違うしご飯も作らなくて良いから肉体的にもラクだけど

1人暮らししたこと無いから部屋にボッチって

なんかソワソワして落ち着かない(笑)

この間はネイル替えようと思って夜ひたすら

ジェルやってたから時間過ぎるのも早かったけど。

マンションで音も響くので来週から実家に帰るために

支度するにしても昼間のほうが迷惑にならないから

夜は基本大人しく物音あまり立てないようにって

思って昼間に用意してしまったので本当に

することが無くてヒマなのでYouTube観てますw

でも実家と違ってポケットWi-Fiだから遅くて

サクサク観られないし時間帯によっては全く

開けなくなるのであまり意味ないっていうか

最高の暇つぶしにはなってないけど(^^;)

引っ越ししたらポケットWi-Fiじゃなくて

置き型のものに替えようって話してるけど

それもどれだけ早いのか分からないしなぁ。。。

ひかりに慣れてるからすごく遅く感じる(^^;)