LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明日は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最後の打ち合わせでまた新宿まで行かなければならないので

息子を実家に引き取ってもらってからすぐ行動すれば

良かったものの久しぶりに昼間から一人でのんびりゆっくり

出来る!と思いウダウダし過ぎて結局お風呂入るのも

遅くなり洗濯するのも遅くなりでこんな時間・・・(^_^;)

息子を実家に預ける時は母親に迎えに来てもらうので

いつも夕方から夜にかけてだけど今日は早くて昼過ぎには

来て貰えたので昼間に一人きりで居るのが久しぶりすぎて

つい面倒なことを後回しにしてしまったら夜にツケがきたw

明日は早起きなのにいつも息子にミルク飲ませて寝かし付け

してからゆっくりして寝るっていうのがルーティンに

なってしまってるのでやること無くても寝られない(笑)

でも寝ないとスッピンマスクで新宿まで行って打ち合わせ

する羽目になるので・・・とりあえず布団入ろうと思います。

結局明け方までウダウダしちゃうんだろうなぁ・・・。