LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

食卓用カビキラー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

カビキラーから出てるテーブルから

台所用品から全て1つで除菌ができる

プッシュタイプの消毒薬がずっと欲しくて

昨日やっと実家に帰ると必ず行く

ドラッグストアで買ってきました(笑)

台布巾もしょっちゅう除菌してるなら

それでテーブル拭いても良いけど

そうじゃないので菌を撒き散らしてるだけ

なんじゃないかなって思って。

今はまだ夫婦二人だけど年明けには

子供も産まれるしノロウイルスとか

胃腸炎とかそういうのも今まで以上に

気を付けなきゃいけないなーと。

あとはマスクと手洗いうがいも必須!!

無事に欲しいものも買えたし良かったです