LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

🧽掃除🧹

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は向こうの家の掃除に行ってきました🚗💭

とりあえず冷蔵庫の外せる部分は全部外して洗剤でキレイに洗ったあとガス台とダイニングテーブルを占領して自然乾燥(笑)

電話で「乾いたら付けておこうか?」と聞かれたけど変にお願いして旦那に使われるとまた汚くなるのでこれは今週の土曜日に私が付けに行こうと思ってます(笑)

お風呂場、洗面台、トイレはまだ旦那が使ってるので今日は掃除しませんでしたが、ふとシンクの排水口が気になって開けてみたらヘドロ状になってて流石に気持ち悪かったのでそこはスポンジで洗ったあとキッチン周りの掃除道具は全て実家に持ってきてしまったのでお風呂用のカビキラーで漂白しておきました(^_^;)

キッチンのゴミ受けにお風呂用使って良いのか分からないけど💦

来週の土曜日も引越し前日なので実家に持ってくるものだけザッと掃除しようと思ってますが、来月の14日で電気ガス水道を止める手続きをしたので、その日に粗大ゴミをセンターに持って行くついでに最終的な全体の掃除をしてこようと思います💪

キッチンのゴミ受けもロクに掃除しないくらいだから風呂場の排水口はもっと凄いことになってると思うので手袋と掃除道具も持って行きます(^_^;)w

だいぶ凄いことになってるんだろうなって想像しただけで怖い😑(笑)