LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

欲しいものがたくさん

にほんブログ村 その他日記ブログへ

洋服とか靴とかは要らないけどキッチン用品が色々欲しい!(笑)

今月の初めに夏用のラグマットと拭けるキッチンマットはヒラキで注文しました😁

LOHACOは正しくキッチン用品!ジップロック各サイズに無印用品の100枚入キッチンクロスにペーパーホルダーetc...

水切りかごも重ねるタイプのを使ってるけど、やっぱり水が溜まりやすいから衛生上良くないし気にして洗ったりキッチンハイターで除菌してもすぐピンクカビが生えてくるので、そろそろ買い替えたいなぁと思っているのですが作業台が狭いのでなかなか横に置けるサイズのものが見つからなくて😩

今も横幅が合わないものを使ってるので縦置きしてるのですが縦に置くと作業スペースが狭くなって色々やりにくい😵けど、かといってシンクに跨がせるようにして使う水切りは何となく不安定そうで怖いので手が出せないでいます(^_^;)

作業台の横幅が30センチしかないので横に置くとなると一人暮らし、ギリギリ二人で使う食器が少なければイケるくらいの大きさのものしかなくて・・・

たくさん食器は置けるけど省スペースで大丈夫みたいな水切りあると良いんですけどね(^_^;)