LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

帰るしかないか・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

クリスマスに喧嘩して荷物まとめて実家に帰り、

このまま年明けもこっちにいようと思ったけど

とりあえず謝罪LINE来たし帰ります・・・。

ただ、本当に申し訳ないなんて思ってないし

そもそも何で私がキレて何も言わず実家に

帰ったのかも分かってないと思うけど(^^;)

とりあえず謝っておこうってやつ

あーあ。今年のお正月も実家で過ごせる!

ってちょっと期待してたけど・・・無理か。

ていうか結婚して家を出た時点で無理か。

お腹張るけど張り止め飲みながら

雑煮と煮物とおせちやらなきゃいけないのか。

年明けて病院が通常営業に戻ったらもう

張り止め飲まずに生まれるようにどんどん

スクワットとか運動して!って言われたし。

あともう少し。色々と頑張りましょう・・・