LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

もう無理。実家帰ってきた。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

www.mydiary-blog.com

 こんなことが昨日あったから今日仲直りして

夜また改めてクリパやろうって思ってたのに。

向こうが勝手に機嫌悪くして怒ってるだけだから

私がお膳立てする必要は無いけど一緒に暮らす以上は

雰囲気悪いままだと気分悪いし胎教にも悪いから

歩み寄ろうって思ったのに向こうには一切そういう

気持ちは無いんだなってことが分かったから

相手が出かけた隙に荷物まとめて実家に戻った。

普段なら洋服と下着だけ持って帰ってくるけど

今回はマクラに包丁、洗面用具、私が普段から

使ってるものほぼ全て持って帰ってきた。

洗面所に置いてある歯ブラシも捨ててきたし。

来年には子供も生まれるし別れるにしても

とりあえず一度は戻らなきゃいけないから

本当に全荷物まとめたわけではないけど

ここまでしないとどうせまたすぐ帰ってくるとか

いつものことかとかなめられるから

「当分帰りませんよ」っていう雰囲気だけ

とりあえず醸し出してきたwww

あーあ。手付かずのチキンとケーキ。。。

それだけが心残り。せっかく買ったのに。

結局食べずに終わっちゃった・・・(^^;)

夫婦になって最初で最後のクリスマスだったのに

最悪なクリスマスになっちゃった。

そんなことに拘らずやらなきゃ良かったな。

どうせ子供が生まれたら毎年やるんだから。

イベントは大事にするって女性特有の感情

っていうかそういうのは相手には一切

関係ないみたいだし通じ合えないみたいだから

もうこれからは拘るのはやめよう。

お正月も別にやらなくていっか。

冷蔵庫に食べるものはあるんだからとりあえず

各自でお腹空いたらテキトーに食べるって感じで。

お正月も夫婦になって最初で最後だから

ちゃんと支度しようと思ってたけど今回のことで

一気にやる気失せたし、やってやる必要もないなって。

むしろお正月あっちに戻ってるかどうかもナゾ。

LINEで謝ってこられても・・・って感じだし

たぶん「何か良く分からないけど謝っておこう」って

魂胆が見え見えだから帰る気も無いし!!(∀`*ゞ)エヘヘ

私の気分的にお正月は自分の実家で過ごそうって

思ってるから・・・勝手に一人で正月やってろ。