LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ラブライナー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

化粧を始めてから早15年。やっと「コレだ!」って

思えるアイライナーに出会えたのが

化粧歴13年目?くらいのとき(笑)

それからはもうずーっと絶対アイライナーはラブライナー!

これに出会うまでアイライナー難民で本当に数え切れない程

色んなメーカーの色んな種類を使ってきたけど

ラブライナーが一番自分に合ってる気がする。

メイクしたまま昼寝しちゃってもヨレたり落ちてたり

する事が無いし朝メイクして特に化粧直ししなくても

夜までバッチリもってくれるし!!

ラブライナーがもし廃盤になったりしたら・・・

もう一生メイクしない!したとしてもアイライン引かない!

って思うくらいお気に入りなのでラブライナーだけは

常にストックがあって1本開けたら買い足すっていうのを

繰り返してるくらい好き!これじゃなきゃムリ!!

ペンシルは柔らかいし一度繰り出すと戻せないので

出す長さとか気遣うけどそれでもハズせない

大切なメイク道具です(`・∀・)ノイェ-イ!

黒のリキッドは上まぶた、茶色のペンシルは下まぶた

って感じで2本を使い分けてます。

落ちない、ヨレないのはありがたいけど

簡単にメイク落としで落ちるのもイイ!!

なくてはならなアイテムです(^^)