LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

お宮参り

にほんブログ村 その他日記ブログへ

お宮参りで使う羽織ものレンタルでも良いから

そっちにすれば良かったって激しく後悔。

勝手に義母が一人で盛り上がってて「貸してあげる」って

半ば強引に持ってきて強制的に使わされたけど

結構ですって断れば良かった・・・

初めての子なのに親戚で散々使い回したお古・・・

しかもなんかダサいし(^_^;)

龍とか虎とか鶴とかでギラギラしたのが良かったのに

義母が持ってきたのを使わないのは失礼かと思って

致し方なくって感じだけど何故にKABUKIなの(笑)

何でよりによって歌舞伎役者みたいなのが描いてあるやつ?

普通にダサいんだけど・・・凄く後悔!!

1歳の誕生日はアリスとかマリオで写真撮ってもらおうって

思ってるからそのときギラついた衣装着せよう。

龍とか虎が描いてある羽織ものが良かった・・・