LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

プリマヴィスタ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地UV SPF20 PA++

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地UV SPF20 PA++

 
プリマヴィスタ 化粧もち実感 おしろい 12.5g(フェイスパウダー)

プリマヴィスタ 化粧もち実感 おしろい 12.5g(フェイスパウダー)

 

ハタチ過ぎた頃からもうずっとこれ!!

ファンでもプリマヴィスタのリキッド使ってるけど

今はチビ助が機嫌良い時を見計らってメイクするので

BBクリーム使ってるけど下地とフィニッシュは

プリマヴィスタ使わないとやっぱりよれるし

夕方になってくると化粧崩れするのでこの二つは絶対に

外せないしやらないと一日中メイクが持たない!

プリマヴィスタ使うまでは夕方以降の化粧崩れは

ある程度仕方ないって諦めてたけど使うようになってからは

本当に化粧崩れも直しも要らないので助かってます

崩れも直しもやってるうちにどんどん汚くなってきて

厚塗り感半端ない!ってなってくるし・・・

単に自分の今の肌に一番合ってるだけかもしれないし

この先どうなるか分からないけど今のところは

プリマヴィスタが無いとどんなに完璧にメイクしても

どんなに上手くいったメイクでも全て台無しになるので

無くてはならないアイテムです(`・∀・)ノイェ-イ!

小鼻とか目の下とかヨレないのが凄いなぁって

ホント使うようになってから毎回感動してます(笑)

もう何年も使い続けてるのに未だにそう思うし

汗かいても崩れないしヨレないのはすごいと思う。