LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

こっちが連絡してるのに

にほんブログ村 その他日記ブログへ

LINE読んでないってことは離婚に応じた、異議なし

って解釈で良いのかな?って散々送ってるのに

未だに既読がつかないとか一体何事なんだよ。

息子もいるのに返事一つ返してこないっていう事は

きっと一人息子も大して大事だと思ってないんだろうな

別に私のことは大事にしてくれなくて結構だし

大切にして欲しいなんて微塵も思ってないけど

息子は唯一の血が繋がった本当の親子なのに。

何が腹立つってLINE未読スルーより血を分け合った

息子が全く気にならないのかということ!!

普通だったら「元気かな?ミルク飲んでるかな?」

って気になると思うんだけど!気になって仕方ない!

ってなると思うんだけどやっぱりこれも女親と男親の

明らかな違いなのかなぁ・・・。なんか残念。

いくら仕事が忙しくてもLINEくらい見れるでしょ。

返信は無理だとしても既読くらい付けられるでしょ。

私からの連絡は一切無視するってことは私ともう一緒に

居たくないって受け取って良いってことなのかな

っていうかそういうことなのかな。

「お前と一緒に居たくない」って意思表示なのかな

まぁそれならそれで別に構わないけど離婚するにしても

養育費とか色んなことを話さなきゃいけないのに

これじゃいつまで経っても平行線のままだし

こっちだってシングルになるなら色々と手続きとか

仕事探しとかやらなきゃいけないことが沢山なんだから

あんなバカ男に長々と時間割いてるヒマは無いし

バカ男のアクションを気長に待ってられるほど

私はできた人間じゃないからもう本当に無理。

連絡一つよこさないとかどんな神経してんだよ。

すぐバカ義母がしゃしゃり出てくるような家だから

ウザい姑になんか言われてるのかな??(笑)

あることないことうそ八百言われてるのかな(笑)

だからあえて未読スルーしてるのかな?(笑)

47にもなっていちいち母親が夫婦問題に

首突っ込んでくる方がおかしいと思うけど。

結局母親がいないと何も出来ない決められない

激キモマザコンクソ親父ってことで良いのかなw