LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

元嫁ウザすぎ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

結婚するまでの5年間、捨てられたくないがために

一生懸命化けの皮かぶってイイオンナ演じて

結納から新婚旅行までしっかりやってもらったあと

化けの皮剥いで本性出した。

私は結納から新婚旅行まで何も無いのに毎日毎日

家の事やって育児に非協力的な旦那だからワンオペ子育て。

頑張ってて元嫁みたいに何かあるなら良いけど

私はどれだけ頑張っても当たり前だって思われてるから

何も無い。もういい加減疲れた。何もしたくない。

だからこれからはご飯も作らない。

洗濯と掃除は息子がいるから息子のためにやるけど

食事は自分と息子の分しか作らない。

やってもやっても当たり前だと思われる事に疲れた。

バカみたいに毎日献立考えてご飯作って。

自分何してるんだろうって思う。

「新婚旅行のついでに式も挙げようって思って

あえて海外選んだのかと思った」ってバカ旦那は言ったけど

ちげーから。日本じゃ参列者たったの4人とか

どこも受け入れてくれねーんだよ。

年寄りと子供連れて何が楽しくて海外挙式選ぶんだよ。

ほんとバカじゃねーの