LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

クソ馬鹿女

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今までも義母の悪口書いてきたけどここまで悪党な女だとは

思わなかった、けど旦那見てると妙に納得。

親も親なら子も子

あのバカ親子にはこの言葉がピッタリ。

クソ馬鹿旦那も大嘘つきだけど義母はそれ以上。

勝手に合鍵使って入ってきたくせに私の母親に

「私〇〇ちゃんに嫌われてるのかしら?

インターホン鳴らしてもウンともスンとも言わなかったから

仕方なく合鍵使って入ったんですよ」とか歳だから

自分がしたこと忘れちゃってるのか知らないけど

インターホン鳴らされてないから!鳴らしてないから!

勝手に入ってきたくせに良くそんなウソ付けるよな。

この前こっちに来たとき凄く愛想悪かったとか、

やっぱり母子家庭だからねぇ、両親揃ってないととか

人が傷つくようなこと平気で言える神経を疑う。

何言っても「私の大事な息子、私が悪かったのですね

〇〇ちゃんが言うように私はダメ人間ですね」とか。

いやいや誰がいつどこで貴方はダメ人間って言ったよ?

勝手に被害妄想してこういうこと言うとか馬鹿なの?

「ええ、そうですね、おっしゃる通り」って言ってやりたい

くらいだったけどそこは大人だからグッと堪えたけど。

他にも私に攻撃してくるとかほざいてたらしいけど

いやいや攻撃口撃されてるのは私だから!!

十分すぎるほどの暴言浴びせられてますけどwww

クソババアにしてあのバカ息子ありって感じ。

大嘘つきババアに育てられた息子が大嘘つき旦那に

なるのもムリはないわ。ほんとあの親子には呆れた

バカすぎてついていけません

クソババアふざけんな