LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

結婚指輪、真珠、ドレス

にほんブログ村 その他日記ブログへ

存在自体まぼろし~ - LiNaDiary

何もしなかった40近いババアの元嫁が良い思いして

子育てもして専業主婦業やってる私がぞんざいに

扱われるのは癪に障るし結婚指輪も自分で買ったし

申し訳ないと思って婚約指輪も辞退したし、二番目の私は

披露宴もお色直しも経験出来ないんだから全部やって

もらおうかなと思ってます、お金でwww

ドレスは二着分を一着にあてて結婚指輪は婚約指輪と

合わせた金額くらいのって思ってたけど無いので

そこに冠婚葬祭で使う真珠もプラスして。

初婚同士だからって良い歳こいたババアが良い思いし過ぎ。

結婚指輪はカルティエ一択で真珠はどこで買おう。

ヴィトンの財布も欲しいしそれもプラスしようかなwww