LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

クソ旦那にクソ義母

にほんブログ村 その他日記ブログへ

私は初婚だけど相手は二度目だから謙遜して

「結婚式はやらなくて良い」って言ったのに親子揃って

鵜呑みにするし義母に関しては「お金のかからない子ね」って

言われる始末だし、「やっぱり結婚式やりたい!」って言って

海外なら日本より断然安く出来るからグアムでやろうって

提案して〇〇なら挙式と観光のパックがあったよって

言ったらクソが「他にもプランあるか調べとくよ」って

言うから調べものだと思って「他にもあった?」って聞いたら

黙ってたから、あー調べてないんだなぁって・・・。

調べとくって言ったよね?って言ったら

「お前がグアムで良いって言うからそれで決定なんだなって

俺の中では完結してたんだけど。グアムでやりたいなら

やったら良いじゃん」って。

いやいや、場所じゃなくてプランの話だよって感じ。

一回一回説明しないと分からないとか脳ミソどうなってんだ

っていうか「やったら良いじゃん」ってなに?

結婚式は出来ないけどって全否定して決めつけやがった

義母もウザいけどクソはもっとウザい。

旦那に結婚式は出来ないって言われるならまだしも

なんで関係ない義母に言われなきゃなんないわけ?

っていうかお前の大事なバカ息子と別れれば

いつでもいくらでも結婚式なんて出来るんですけど。

ホント早く別れたいのにクソが同意しないから・・・

どんどん私の貴重な時間が無くなっていく。