LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

存在自体まぼろし~

うちの旦那は口からでまかせ大嘘つき男だから

もう存在自体幻なんじゃないかと思ってるwww

あいつのツラ見てると腹立ってくるし吐き気する。

全てがウザい。何なら元嫁もウザいしキモい。

存在自体気持ち悪い

虫唾が走る。

アイツも義母も元嫁も。

40近いババアが良く恥ずかしくもなく挙式披露宴出来たわ

売れ残り同士なのに挙式どころかお色直しに披露宴まで。

子供もいないし家の事一切やらない元嫁だけ待遇良すぎ。

私なんて子供産んで毎日ご飯作ってまだ29なのに

結婚式すらやって貰えなかったかも知れないのに。

散々駄々こねて言ったから何とか式だけは

挙げてもらえるけど披露宴なんて無いしお色直しもない。

しかも家族だけだからドレス1着しか着ないし。

どれもこれも全部、一番目の特権。

初婚同士ってだけで年齢関係なしにやってもらえる。

申し訳ないと思って結納も婚約指輪も断ったのに。

なのに「金かからなくて良かった」としか思ってない。

結婚指輪も自分で買ったし、できちゃった婚だから

もちろん新婚旅行も行ってない。

38にもなって結納から新婚旅行まで全部やるとか

気持ち悪さしかない

頭ん中お花畑なんだろうな、旦那がそうだから。

いいなぁ、一番目っていいなぁ。いいとこ取りじゃん。

私は初婚だから良いけど旦那は二度目だからなぁ。

もし披露宴なんてやったら「御祝儀泥棒」とか

言われるんだろうな、きっと。

やってみたかったな。披露宴。

お色直しかぁ・・・。いいなぁ。ドレス2着着れて。

40近い売れ残りババアがドレス2着で私1着か。

しかも誰にも教えてないから家族だけ。

参列者たったの4人とかw

虚しすぎて笑えない。惨めすぎて何も言えない。

結婚式に会社の人も呼んで親戚も呼んで・・・

私は二番目だから会社の人も呼べないし親戚も呼べない

家族だけならやらないほうがいいのかな。

やるだけ無駄だし虚しくなるだけかな・・・

旦那といる限り、どちらに転んでも

後悔しか残らない気がする。

だったらもう私は二番目!!って割り切って結婚式も

何もかもやらないほうがいいのかな。

挙式披露宴なんて当たり前のように出来ると思ってた。

言わなくても駄々こねなくても当たり前のように

やってもらえるものだとずーっと思ってた。

こんなことで悩まなきゃいけないなんて思わなかった。

式場どこにしよう、ドレス何着よう、誰呼ぼう、

引き出物何にしよう、なんの曲流そう、

こういう事で悩むものだとずっと思ってたのに、

まさか結婚式出来ないとか誰も呼べないとか

そんなことで悩むなんて思いもしなかった。

もし結婚式出来るならこの曲流したいなって

中学生位の頃から思ってたのがあったけど

夢のまた夢、夢で終わらせたくないけど

終わらせざるを得なくなった。

結婚指輪だって欲しいブランドあったのに

自分で買ったから買えなかった。

結婚当初は結婚式もやらないって方向だったし

結納、婚約指輪、結婚式、新婚旅行、その全てを

諦めてたから結婚指輪くらいはって思ってたのに。

本当に欲しかった結婚指輪じゃないから

付けられないし付けたくない。

自分で買ったから予算もそんなに高く出来なくて

その中でもなるべく安いやつにして・・・

結婚指輪はプラチナが絶対に良かったからその中で

予算内に収まるものを無理矢理決めて買っただけだから

何の思い入れも無いし付けようとも思わない。

あいつと結婚したことが人生最大の汚点。

戻れるなら妊娠前に戻りたい。そして別れたい。