LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

キモいしウザい

にほんブログ村 その他日記ブログへ

存在自体がキモいしウザいしでもうヤバいwwwwww

息子が保育園行ける年齢になるまでは専業主婦楽しんで

そこから仕事始めて小学校くらいで別れようかなと計画中。

それまでに貯金もコツコツ貯めて・・・

今すぐにでも別れたいけど得策じゃない気もするし。

でもアイツと居ても良いことないし別れた方がよっぽど

精神衛生上良いし毎日イライラせずに居られるし・・・

意地で一緒に居るだけなんだから別れるって言ってくれよー

会社員だし一度ならまだしも二度も離婚なんて

恥ずかしいから自分を守るためだけに私と一緒に

居るだけなんだしさぁーお前が会社の人たちから

どう思われようとコッチには関係ないし(笑)

あー早く別れたいなぁwwwwww