LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

旦那がいちいちウザい

にほんブログ村 その他日記ブログへ

作り置きおかずの量が少なくなってこんな少しばかり

残して置いても・・・って思う時は旦那の分はちゃんと

皿に盛るけど自分のは洗いもの増やしたくないし

チビ助の面倒も面倒くさそうにしてて任せたくないので

タッパのまま食べてるの知ってるのに少しでも旦那側に

皿が寄ってないと「俺の分は無いのかと思った」とか

「お前良く食うから俺のじゃないと思った」とか

ほんといちいち鬱陶しいしウザい(笑)

お前の分は皿に毎回盛ってやってるだろ!!って。

っていうか自分だけ食べて旦那に食べさせないなんて

したこと一度も無いのに何でそういう事ばかり言うんだろう

自分がそうだから相手もきっとそうだとか思うのかな。

自分がしたことない事、された事ないことって

分からないからそもそもそういう考えとか言葉は

出てこないと思うけど・・・

お父さんの分はあるけど自分たちの分はないみたいな

育てられかたしたのかなとか色々考えちゃう(笑)

どういう人生送ったらそこまでひねくれた性格になるの?

あの人が出会った人って今までみんなそうだったのかな

だとしたらなんかカワイソウ・・・(笑)

あの人も周りの人も可哀想な人生送ってんだなって感じ。

人に優しくされたことがない人とか少ない人って

だいたい、ひねくれ者が多い気がするけど

やっぱりそうなっちゃうのかなぁ。

類は友を呼ぶって良く言うし旦那の周りには

そういう人間が集まるし多いんだろうな。可哀想(笑)

ひねくれた性格って周りを不愉快にさせるから

直した方が良いと思うけどwww今さら無理かwww

ほんとウチの旦那は有害過ぎるし不愉快そのもの

一緒に居るだけで不愉快な気分になるwww

不愉快過ぎてそう思わされることが不愉快。

全てにおいて不愉快