LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

どんどん嫌いになる

にほんブログ村 その他日記ブログへ

出産後の方が旦那大好きになったとかLOVEだとか

言う人も居るけど私は真逆、どんどん嫌いになる。

まだ息子が産まれてそろそろ4ヶ月、結婚して1年も

経ってない、世間で言う新婚さん(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ってやつだけどもう既にムリだし嫌いになってる。

妊娠中つわりでしんどいのに散々コキ使われて

大きいお腹になってからようやく重い腰を上げ引越しの

手配をし、お腹が張るから先生から張りどめ飲んで

あまり動き回らないようにしてって言われてる中で

ほとんどの荷造りをしてバカ男は引越し前日、飲み会で

夜遅く帰ってきたおかげで当日朝早くから動かなきゃ

いけない羽目になってクリスマスは一生懸命用意してるのに

いただきますも言わず私が席に着いてないのに、

まだ台所仕事が終わってなくてコッチは一口も

食べてないのに勝手に食うだけ食って、やっと私が

食べようと思った時には残飯感アリアリでバカ男は

腹が満たされたら、ごちそうさまも無く自分で使った食器を

片付ける訳でもなく酒持って自室に篭もり

眠くなったら手伝いも無しに寝るっていう

非常に身勝手で不快極まりない行動されても耐えてたけど

息子が産まれてから今までのことが一気に爆発して

アイツに手紙で抗議したり討論したり色々あったけど

あの日から確実に私の気持ちはどんどん旦那から離れてる

もう一緒に居たくないっていうのが本音。

でも息子のことを考えると離婚には踏み切れないし

今別れたら乳飲み子預けて自分が働きにいかなきゃ

いけなくなって思い描いてた子育てが出来なくなる

顔も悪ければ頭も性格も悪い

良いところが一つでもあればまだ耐えられるけど

良い所どころか悪い所しか見当たらないバカ男と

一緒に居るのが苦痛で苦痛で仕方ない。

誰かあのバカ男そそのかしてその気にさせてくれる

女性居ないかな?(笑)って本気で思う。

不倫して欲しい、そして離婚して欲しい。それが本音。

身勝手で性格が悪いってことを見抜けなかった私も

つくづくオトコ見る目が無いなって思うけど・・・

あの野郎じゃ無ければ可愛い可愛い息子に

出会えなかった訳だけど、それにしても腹立つ。

アイツのために夜な夜な作り置きおかず作るのも

何だかアホらしくなってきたなぁ。

今日も「ご飯は?」って聞いたらカップ麺食べるからいい

とか言われて冷蔵庫の中に入ってるの知ってるのに

食べないっていうね。。。

逆に何でコッチが何から何まで全部用意してやらなきゃ

いけないんだよって思うし、作ってあるもの食えよって。

いちいちコッチがお皿に盛り付けて出してやらなきゃ

食わないっていう、ホント訳分からないしウザすぎ。

タヒねよ、マジで。