LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

お気に入りあれこれ🍪💄👠

にほんブログ村 その他日記ブログへ

色んなものを試してみたくてアレコレ違う物を買うけど

一周まわって良さを再確認して結局戻ってくるっていう😅

江崎グリコ アーモンドクラッシュポッキー 2袋 ×10個

江崎グリコ アーモンドクラッシュポッキー 2袋 ×10個

 

ポッキーが好きでいちごポッキーとかスタンダードな

ポッキーとか色々食べたけどやっぱり一番はコレ!!

アーモンドチョコとかマカダミアナッツチョコとかそういう

ナッツ類にチョコレートが付いてるお菓子が大好き(笑)

お次はハイライト。MACは高いので安くて発色の良い物を

探して使ってみるけどやっぱり物足りなくて買うとき少し

躊躇するけど別に一度で全部使っちゃう訳では無いし

毎日化粧しないから一年は確実に持つし・・・ということで

今は代替品を探すようなことはせずこれ一本にしてます。

続いてヒールスニーカー。画像はあくまでイメージですが

こういう感じの靴が昔から大好きで見つけるたびについつい

買ってしまうくらい私の中ではずっとキテる靴です。

スニーカーが元になってるので裏はゴムだから雨でも

滑りにくいしパンプスと違って歩きやすいしスニーカー

でも無ければパンプスでも無いっていうところがミソで

カジュアルな服装ならだいたい何でも合わせられる!

子供と一緒のときはスニーカーだけどそうじゃないときは

こういう感じの靴ばかり履いてるような気がします。

自分が気に入ってて好きな物ってたまにフラフラ違うものに

いっても結局元に戻るし良い感じに収まる(笑)