LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

洋服とか色々

にほんブログ村 その他日記ブログへ

結婚前に着てた洋服は全部実家に置いてきちゃったし

持ってきたところでもう今更着られるような服でも無いので

トレーナーとかニットとかジーンズでもスカートでも

両方イケるようなトップスと最近ロングにハマってるので

ロングワンピースとロングスカートを何着か新調しました👍

全部裏起毛でこれからの季節しか着られないのでまた

春先になったら新調しなきゃいけないけど元々あまり

外に出るのが好きじゃないし小さい子連れて今の季節

フラフラしてインフルとかノロ貰いたくないので😵💦

冬は今回購入した数々の洋服達で乗り切れそうです!

子供が小さいと色んな理由でヒールのある靴は履けないので

どうしてもスニーカーメインになるけどトレーナーに

ジーンズとスニーカーってセンスある人じゃないと絶対

野暮ったく見えるし場合によっては中学生男子かよ!

みたいになるから難しいけど昔からそういう系統の服装が

好きで良く妹とか母親から「育児に疲れ果てた人みたい」

とか「小中学生じゃないんだからいい加減やめたら?」

とか散々言われたけど今ならタイムリーだし実際子供連れて

歩いてるからまぁそんな格好でも大丈夫だろうとwww

センスない上に選ぶトレーナーがキャラものとかだから

そういう風に見えるのか化粧も仕事の時か気合入れる時しか

しなかったからそんなこと言われ続けたのか分からないけど

これからも好きな洋服で好きなように生きようと思いますw

単純にトレーナージーパンスニーカーが一番ラクなんだよな(^_^;)

トレーナーじゃなくてせめてセーターとかニットとか

キレイめなもの合わせれば多少は変わるのかな??(笑)