LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今年もやっぱり

にほんブログ村 その他日記ブログへ

足元は安定のクロックスっていう・・・(笑)

サンダルとかミュールとか買おう!履こう!!って

思ってはいるけどやっぱり何だかんだで結局は

クロックスに戻るし落ち着くっていう(^^;)

職場は仕事内容的にも環境的にもある程度ヒールの高い

パンプスじゃないとダメなので仕事中はパンプスで

頑張ってるけど行き帰りは安定のクロックス(笑)

しかもパチモンなので絵柄は、すみっコぐらしw

雑貨屋さんで¥300+税で安かったし

何より黄色で可愛かったので妹と色違いおソロで

買ったクロックス風なやつ(笑)で通勤はもちろん

買い物も運転も近場であればあるほどその靴w

ある程度ちゃんとしたところに買い物行くときは

TPOをわきまえてそれなりの靴も履くけど

スーパーとかコンビニ程度でいちいち靴下履いて

スニーカー履くのも面倒なので素足でそのまま、

しかも着るものも選ばないクロックスがイチバン!w