LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ディスペンサー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

去年100均で買ったポンプタイプのディスペンサーが

汚れてきて「もう年末だし買い換えよう!」と思い大好きな

Amazonで探していたら自動ディスペンサーがあったので

衛生的にも良いかなと思い買ってみました(≧▽≦)!!

f:id:glay19942xxx:20191207031315j:image

他のは液晶が付いてなくて電池残量とか洗剤の量が目視

出来ないものが多かったのですがこれはひと目で確認出来て

OFF機能もついてるので不意に触ってしまっても出ない!

キッチンスペースが狭くて写真のように出しておけないので

使い終わったら棚に置いておけるのも良いなと思いました👍

f:id:glay19942xxx:20191207032109j:image

吐出量もボタンひとつで4段階調整出来るし

f:id:glay19942xxx:20191207032331j:image

目視可能だしOFFにすれば吐出してこないので

6千円くらいだったけど良い買い物したかなと😆✌️

使い方にもよるみたいですが1日10回くらい使っても

単三電池三本で半年くらいはイケるみたいです!!

まだ使い始めたばかりなので耐久性は分かりませんが・・・

長く使えれば良いなと思います!!

台所用洗剤入れとして使ってますがハンドソープとか

泡で出てくるタイプのものでなければOKらしいので

何ヶ月か使ってみて良さそうならハンドソープ入れとして

もう1台買ってみようかなと思ってます👍