LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

リンレイシリーズ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今までカビキラーとか、その他諸々の洗剤を使っていたのですが、一度リンレイのオレンジオイル配合で油汚れが良く落ちるというガス台とかレンジフードを掃除する薬液を使ったら、もう他のものは使えなくなるくらいキレイになりすぎてそこから一気にリンレイファンになってしまい、お風呂掃除用とかウロコ取り用とか色々揃えてしまいました(笑)

他の洗剤から比べるとやっぱり少し高いですが、でもそれだけの効果があるというか十分金額に見合った結果があるのでお気に入りです😊

それに一度に全量使うわけではないので、そう考えると安いと思います😊

家がキレイになると気分も晴れやかになりますね✨