LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

義実家

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ついこの間、義実家に行ったばかりですが旦那の弟さん夫婦が来るとのことで今日また義実家へ行ってきました😊

今日は高速で行ったので途中プチ渋滞に巻き込まれましたが1時間半ほどで行くことが出来ました🚗

いつも7時過ぎに起きるのですが今日は6時頃一旦目が覚めて「目覚まし掛けてるし」と思って二度寝したらまさかの8時過ぎ💦(笑)

9時半出発だったので、とりあえずゴミ収集車がまだ来てないことを願いながらゴミ出しをして急いで支度して…

なんとか定刻通りに出発することが出来ました(^^;)w

二度寝って最高に気持ちいいけど絶対に起きようと思ってる時間に起きられないので仕事してたときは早く目が覚めたらそのまま起きて用意してたけど、主婦になってから朝は特に時間を気にして行動することが減ったのでつい二度寝してしまいますが、これからは予定がある日は気を付けようと思います😅(笑)