LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

義実家

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は義実家に遊びに行ってきました\(^o^)/

朝5時に起きて息子の朝食用おにぎりと昼食用に弁当を作ってから支度して8時頃出発🚗💨

天気もそんなに悪くなかったし土曜日という事もあり道路混んでるかな?と思って早めに出たけど空き空きで1時間半ほどで着いてしまったので富津岬の方までドライブしてから義実家に行きました😁

海岸沿いを走って途中降りたけど風も強いし波も荒いしで5分ほどで撤収😅

風が強くなければ浜辺で少し遊ばせようと思ったのですが今日は流石にムリでした(^_^;)

メロンを頂いたので同県にある私の実家に寄ってもらってメロンと引き換えにリサイクルショップに持って行くベビーバスと歩行器をもらって帰って来ました(^^)

コロナが収まっていればアウトレット寄って帰ってこようと思ったのですが今の状況でフラフラと人混みを歩くのは不安だったので今回は無し。

また秋頃、次は泊まりに行く予定なのでその時にアウトレット行ければいいなぁと思います🤗