LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

旦那は果たして風邪なのか

にほんブログ村 その他日記ブログへ

先週からずっと風邪引いたって市販の風邪薬とか色々

買って飲んでるけど本当に風邪なのか否か・・・

夜中になると咳が止まらなくて朝方まで咳き込んでるとか。

私は息子と違う部屋で寝てるので聞こえないけど毎晩

寝られないし咳が出てしんどいとか言ってるしそんな市販薬

ばかり飲んでるなら早く病院行けばいいのに・・・って感じ😑

確かに風邪引くと特に夜になると咳出るけど咳き込んで

朝方まで寝られないってほどそんな出るかなーなんて。

土曜日休みだし病院やってるから行ってこいって言ったけど

歯医者もあるしうーんとか言ってたし息子のこと考えてくれ