LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ホットサンドメーカー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

電気かガスか迷いましたがクチコミを参考にしながら

ガスタイプのホットサンドメーカーを購入しました😁✌️

サンドイッチはコンビニ行けば買えるけどホットサンドって

カフェとかに行かないと食べられないイメージがあって

自分とか子供のお昼用にオシャンティーなサンドイッチが

作りたいなー、旦那の昼ごはんに持たせても良いかなぁと。

パン耳がペターっと糊で貼ったかのように付いてくれるので

とろけるチーズとか半熟卵を乗せてプレスしても中身が

出てくる心配が無いのでキレイに焼けるし便利!!(笑)

子供と二人きりのときは納豆ご飯とか前日のおかず残り飯で

十分だけど旦那が休みの日はとりあえずしっかり昼食も

作るので面倒な時に具材挟んでプレスしておけば簡単に

オシャレで美味しいホットサンドの出来上がり!はイイ👍w

正直、自分たちのためというより旦那の手抜き昼食のためw

分離するので目玉焼きとウィンナーとか息子のご飯に

野菜焼きたいけど大きいフライパンは要らないって時にも

使えて便利だしガス型にしておいて良かったと思いました✌️

それに薄くて思ってたより小さいので場所取らないし

狭くて腹立たしいキッチンですがちゃんと収納出来てます😁

これでライスバーガーとかも作れるかな・・・?

文字があるから米粒入り込んだら面倒そうだな・・・😅