LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

休日出勤

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近は土日のどちらかは旦那が仕事に行くので、居ない日は朝から夕方まで子供と2人でボケーっと過ごしてます😊

土日は近所のドラッグストアでさえ混んでいるので、買いたいものがあるときは平日の昼間に行くようにしてます。

あとは旦那が居ないと昼食をしっかり作らなくても良いので適当にカップ麺を食べたり子供は米よりパン派なのでハムエッグとトーストにしたりとラクな1日を過ごしてます。

主人が居るときはホットサンドとパスタとか、蕎麦を茹でて薬味もしっかり用意するけど子供と2人のときは本当に適当ご飯でイイので毎週どちらかは仕事に行ってくれているほうがコチラとしてはありがたいです(笑)

今週は土曜日出勤して日曜日休むと言っていたので土曜日は母親に電話しようかなぁと思ってます😊

祖母がいると煩いけどショートステイから戻ってくるのは来週らしいので今週はまだゆっくり話せるかなと思います。