LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ボーコレン

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2週間近く確実に膀胱炎だなという症状に悩まされていて😅

一向に治る気配が全く無いので昨日薬局でボーコレンの

しっかり治す8日間分を買いに行き早速飲んだのですが

昨日の夕方と今日とでまだ4回しか飲んでないのにもう

あの膀胱炎特有のイヤな症状が治まり夜中寝られないとか

何度もトイレに行くとか一切無くて、こんなことなら

2週間も我慢せずにすぐ飲めば良かったなと思います😅

とりあえず飲み切ってまだ少し・・・という感じなら追加で

買おうかなと思ってますが夜更かしは全てにおいて悪だし

色んな意味で今は自己免疫力を高めなければいけないので

薬もしっかり飲みつつ早寝を心掛けようと思います!