LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

傷んだ毛先は切るしかないのか・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

どんなに良いシャンプーとトリートメントを使っても傷みきった毛先は元通りにならないし思い切ってバッサリ切ってしまおうか否か・・・

切るといってもコロナであまり外出たくないし地元も感染者が出てから実家に預かって貰うのもアレだし、かといって旦那に預けて行くのも不安なので(笑)

単に毛先だけならセルフカットで良いかなぁって。

段カットとか長さ変えずに梳いてもらうときはちゃんと美容師さんにやってもらうけど毛先少し切るくらいは昔からセルフでチョキョキしてたので😅

戻りそうにないバサバサ毛先を高いシャンプーで洗って高いトリートメント付けてって何か勿体ない(笑)

クシも通りにくいしドライヤー前にオイル付けても変わってないし・・・

10センチくらい切れば多少は変わるかな・・・?