LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

結局変わったのは髪質だけ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ダイエットと言いつつ結局、口だけでやってないし劇的に変化を遂げたのは髪の毛だけっていう・・・(^^;)

シャンプーを替えて髪質が変わってきたのか、セルフカットでチョキチョキやって何だかんだで10センチ切ったから傷んだところがキレイさっぱり無くなってサラサラになったのかは分からないけど(笑)

ロングヘアーがセミロングになったけど髪の毛なんて黙ってても伸びてくるし、傷んでバサバサの髪に良いシャンプーで洗ってご丁寧に洗い流さないオイルなんか塗ったくってても勿体ないだけなので思い切ってバッサリいって傷んだところが無いまだ良い状態のところに使ったほうがより良い髪質になると思うし。。。

カラーはしてもブリーチするのだけはもう絶対にやめよう!(笑)