LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

押し入れに突っ込んでスッキリ!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

息子を預かって貰うたびに和室だったりリビングだったり

色んな場所を片付けてたのですが本当の意味でやっと

ダイニングテーブルの上に散乱してたお菓子の山と和室に

重ねて置いてあった衣装ケースやティッシュなどの諸々が

全てキレイに片付いてスッキリさせることが出来ましたw

オシャレな入れ物にお菓子入れたかったのですが買いに

行くまでも無いし引っ越してもっと収納が増えれば机に

お菓子出しっぱなしになることも無いのでとりあえず

整理して空いた普通のカゴに入れて、でもそのカゴを

しまうスペースが無いので仕方なくテーブルの上に・・・

和室は春~夏物が入った衣装ケースと日用品が入った

衣装ケースを重ねて置いただけで片付けのうちに入って

無かったので押し入れをまず整理して何とかケース2個分の

スペースは確保出来たので夏物しか入ってないほうを

押し込んで日用品と春物はヘビロテなのでいちいち押し入れ

から取り出すのも面倒だし出しっぱなしにしてますが

なんとか片付いたので衣装ケース4つ分幅を取ってたのが

2個分になって少しは広く使えるようになったかな?

あとは空いてる僅かなスペースにデマに惑わされて大量に

買い込んだティッシュやらトイレットペーパーやらも

押し込んだのでこれでやっと片付いたかなという感じです😩

コロナが地元で出てから息子を一度も実家に連れて行って

無いので今日は邪魔されながらの片付けでしたが(笑)

2時間近くかけて片付け完了しましたε-(´∀`;)ホッ(笑)

常に片付けてればこんな一気にやらなくても済むのに😅w